こんばんはニコニコ



今日はこちらで

にゃんこが私にしてくること

 


毎朝 3時半前には

母ちゃんを起こしてくれます


その後

約1時間 夜明け前の運動会を

してくれます



んもう…




それから

さらに1時間後

私が起きる頃にやっと










 




 お布団の上と中で

再びねんねタイム~チュー





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 いやいや

運動会は母ちゃんが

起きてからにしてくれます?


夏ならね

夜明けも早いけど…


こんな時間に起こされても

な~んもする事ありません(≧Д≦)


お昼寝する時間ないし

毎日 睡眠不足で眠い~笑い泣き









でもね


0度だったらしい今朝は 

スッゴく寒かったでしょガーン


にゃんズは5時近くまで寝ていて

一度は起こされたけど

運動会も無く

また寝てくれました飛び出すハート





明日は 何時に 

起こしてくれるのかなぁチュー