こんにちはニコニコ



さっぶーーーいチュー

ここんとこ
毎朝 氷点下の気温が続いていて
年明けが暖かかったから
この寒波 老体にはこたえるわ~💦



朝 カーテンを開けると
毎朝はいないけど いる時は
ソックス君は いつもこのポーズおねがい

私がカーテンを開けるのを
待っているのです。
顔が見えると ニャア~爆笑

ソックス君から
「ボクいるよ!」って
ないてくれたらいいのに…

朝いないと
いつ来るかと 何度も確認しますキョロキョロ




そばにいても 触ることは出来ません
この時も 背中に触ろうとして
なんですか?!
ってチュー





ここに↑ 朝日があたるのは
わずかな時間です。
すぐに お向かいのおうちの陰になります。

ソックスハウスには
使い捨てカイロを入れているので(2つ)
あったかいです…タブン

わずかな時間でも 
朝日があたると 
こうして朝日を浴びています。
でも
絶対 ハウスの中の方があったかいはず

寒そう~🥶




毛づくろい~おねがい



最近は
うちの庭でマッタリすることは無く
カリカリ食べて 毛づくろいしたら
雪が降っていても
またどこかへ行ってしまいます。

やっぱり
ドライブスルーやねウインク