こんにちはニコニコ



どこへも行っていない
何もしていない と思う

そんな今年… あと少しですね

でも 今年だけのことじゃなくて
このコロナ禍になってから
私 どこへも行かず
何もしていない…💦 



年とると
よく 1年が短く感じる って言いますが
私は最近 1日がとっても短くて…
もうこんな時間!って毎日思うんですキョロキョロ

1日が20時間くらいに感じます💦



毎日 同じように過ごしているのに
時間だけが早く過ぎて行くような…

それが 
つまり1年が って事に
なっているんでしょうね悲しい


残りの人生 短いのに
さらに短くなりそうでイヤだわ笑い泣き

昨年の今ごろから始まったステロイド剤
1年たったんだなぁ

やっぱり1年早いわびっくりマーク





今朝はスッゴく 冷えましたよね
ソックス君がハウスに入る時を
初めて見ましたおねがい



入ってる時は何度も見てるけど照れ
でも いつもこのショット
この角度からしか撮れません💦


私が庭へ出て行くと
必ずハウスから出て待っています
入ってればいいのに…


まだ 
シャアーーーームキー って…イイケドネ

ソックス君とのふれあいは
ゆっくり…


そのうち 撫でてやるびっくりマーク