こんにちはニコニコ



昨日は
久しぶりの平日休みでしたびっくりマーク

したいこと
行きたいとこ

あったんだけどなぁ





こたつの中のチーたん
しばらくいっしょに~

あっという間に(そんなわけないえー)
お昼近くになり慌てて 掃除機かけました!



昼食時
膝の上… というか
フリースの中~飛び出すハート







窓ガラスの汚れが
気になっていたんだけど

お風呂とトイレの 
換気扇の掃除がしたかったんだけど



できんよね~~笑い泣き



下ろせません💦





しばらくすると
ニャンモックへ移動してくれましたウインク
よかった❗








この時 クリちゃんは
2階の出窓でお昼寝~






かわいい寝顔おねがい









にゃんですか?


ニャンずと過ごす休日は
なんもしないまま
時間だけが あっという間に過ぎて…

まっ いっか~爆笑