こんにちはニコニコ



あらら
12月になってますよチュー




今月 太一君のFCイベントがあります。
6月にもあったのに…
ムーンフェイス真っ只中でしたね笑い泣き

今回のFCイベント
平日なんだよね~
いや たとえ 土日祝日だったとしても
申し込みしてないです。
もう 東京までが

遠い❗

いつから
生太一君に逢ってないんかなぁ


もう 3年近くも前の大阪が最後だなんて

信じられないくらい太一君に逢ってない



「行けばいいじゃん!

母さんだけでなく 太一君だって 今の世の中 何があるかわかんないよ!」


う~~ん

いろんなことが

気持ちにストップをかけてるような…




でも やっぱり


逢いたいなぁ…悲しい