こんにちはニコニコ



事故の続きですショボーン



「相手の方が
首が…
腰が…
と 身体の不調を訴えています!」

はぁ〜❓

なにそれ
どうしてそんなことになるわけ?

でも
事故を起こしたのは私で加害者💦
相手の方は 確かに被害者です!

私の事故対応をしてくれてる担当者J氏
ただもう 頼りなくて…

車のキズとか 実地検証とかから
J氏自身 医者の診断書が出てくるのは
おかしいと思っていたはず…タブン

「どうしましょうか?」… って オイプンプン


あちらが 納得するようにしてください。

「よろしいんですか?
そのように言っていただけると 
ほんとに助かります!」


ヤレヤレ… 彼は ほんとにホッとして
うれしそうでしたよ。

私は 事故を起こした加害者です
そんな私の側にいるJ氏
何回かの電話での会話では
頼りにして おまかせします という
そんな安心感は一度も感じられませんでしたショボーン

相手の方がすごく怒っている……納得

私は 長引くことが とにかくいやでした。
J氏と話すことも
一連の事故処理も



相手の方が納得するように進めて下さい!




後日 
すべて処理が終了した連絡がありました。
J氏ではなく… ?
なんと彼は 病んで療養中だとびっくり

被害者側へは
治療費と多額の慰謝料が支払われました!


家族からは
特に息子からは
「相手側にしてみたら おいしい事故だったな
オレでも同じ事するわ!」って…



はい 私が事故を起こした加害者です
違反運転者講習を2時間受けますえーん



ぼくたち ねてるにゃチュー