こんにちはニコニコ




昨日の続きですえー

お互いの 車の修理費用がどれだけだったか
聞いてるはずなのに 記憶がありません。
すべて保険で対応してますからね~

当時の任意保険は 
主人の実家の関係で JA  でした。

担当の方がね~
どう言えばいいかしら

電話越しの会話が…
軽い? っていうか
誠実さが感じられない っていうか

なんとなく
大丈夫か この人…
って 思ってしまいましたキョロキョロ

案の定
事故相手のおにいさんの気分を
ずいぶん悪くさせてしまったようで…

私への連絡の際
「相手の方 すごく怒っておられて…
事故の時もそうでしたか?」

ごく普通でしたけど!



当事者同士で 会話をすることは無いので
どんなに気分を害されていたかは
私にはわかりません。



母ちゃん…


スピードも出てない
後ろから追突したわけでもない

なんでもない(コトハナイケド💦)事故だったはず…


なんと
診断書が提示される事態に❗❗


いやいやいや おかしいやん!!
軽く擦った感じの事故の 
どこに医者の診断書が出てくるわけ?


やられたにゃあ…