こんにちはニコニコ



自分の平熱って 知ってます?
コロナ禍になって 
体温を計る事が当たり前になっていますね

私 毎日 体温計ってから出勤してますが
今年の始め頃から
ほぼ 36.9℃なんです。


ときには 37.2℃だったり
低い時でも 36.7℃より下がる日はありません。

平熱って 人それぞれで
高いとか低いとか 一概に言えないけれど
私の場合は 昨年まで 36.3℃くらいでした。


あきらかに ステロイド剤を飲み始めてから
体温が 高くなっていますね~キョロキョロ


36.9℃
これが 今現在の平熱なんですが…タブン
37℃を超えて 37.3℃だったりすると
ちょっとドキドキします💦


でもね
昨年よりも体温が上がって
良かった事があります!!

もう10年以上苦しんでいる
花粉症❗ショボーン
毎年 2月~5月末あたりまで
耳鼻科通いをしているのですえーん

なんと
今年は花粉症の症状がまったく無く…

私のまわりでは 今年はいつもよりひどい〜と
嘆いている人が多い気がしたのに…

どう考えても
ステロイド剤を服用して
体温が上がったからとしか思えないキョロキョロ


「体温上げて 免疫力アップ!」

っていうフレーズを
どこかで見たような 聞いたような…口笛



よかったにゃあ



このまま クスリつづけるかにゃあ…



いいかどうか
母ちゃんたいへんだにゃあ


そうなんだよー
早くステロイド剤から脱却したい
ムーンフェイスも良くなるしね
でも
また花粉症で悩むのはヤダなぁ笑い泣き