こんにちはニコニコ




見てください!
あっ…
いえ 特別なものではありませんチュー











クリはたまに見かけるのですが
チビ太は 初めて見たかも〜
夏も冬も 猫ベッドでは寝ないチビ太が…





未使用のまま 片づけるんかなぁ
って思ってたら
昨夜 気持ち良さげに寝てました😪

1時間ほどのことでしたけどね照れ









毛づくろいしているクリを
しばらく見てたチー






ふたりとも寝ちゃいました照れ


見てると 私も眠くなっちゃいます

毎朝 3時半くらいに起こされるんですよね笑い泣き
その後 眠りが浅くて 寝た気がしないまま
5時半に起きますショボーン

頼むから せめて5時まで寝させてくれー❗




しらんがな…チュー