こんにちはニコニコ





今朝のにゃんズ


最近のソックスはね
私を見ると
にゃあ… って鳴いて
その後すぐに
シャーーー❗爆笑
でもまたすぐ
にゃあ… って 忙しいね照れ






先日 ケンタくんに会ってきました🐶
ホットドック〜爆笑


ケンタくんの為に
24時間 エアコンがついてるけど
ホットドックでは暑いようです照れ

しばらくすると






お手手がクロスして…痛くないんかな?




昼間は暑さ対策?のためか
よく寝てるみたい

夕方のお散歩にむけて 体力温存か




子犬の頃からある天使の羽根おねがい

今現在 25kgのケンタくん
このかわいい羽根では
飛べないね~爆笑