こんにちはニコニコ





暑くて
部屋の真ん中に落ちてるクリ爆笑

でも エアコンつけたら 
部屋から出て行きます〜 ナンデヤ



私 ステロイド生活が 8ヶ月となりましたキョロキョロ

ステロイド剤の服用を始める際
食欲増進するので 体重増加に気をつけるように 言われたのです。
確かに いくらかは食欲が増したようでしたが
食べ過ぎるということもなく
食べることを我慢したわけでもなく…

顔はね しっかりムーンフェイスですが

うれしいことに 体重は変わらないのです口笛


なぁんだぁ 大丈夫やん…ナニガ?



私 パンが大好き🍞
食欲増進も体重増加もないなら
我慢していたおやつに パンを食べよう〜チュー

なんてことを 思いましてね

3時のおやつに
美味しいパンを食べるようになったんです!

たまに 夕食後にも……えー




それって まずいんじゃにゃい?

心配しなくても大丈夫だよ。
体重は増えてないよ👍

そうなの
体重は変わらないから
安心しきって 
食べ続けること 2ヶ月あまり…

先月の血液検査で
血糖値が すんごいことにガーンガーンガーン


オーマイガー❗❗


そう言えば
体重増加といっしょに
血糖値も上昇するから気をつけるようにって
確か言われたよなぁ…

甘くて 美味しいパン🍞
食べ続けたんですよね〜 オオバカ笑い泣き

だって
体重変わんないんだもん
食べてもいいって思うじゃん!


ハアァァァァァァァ…

食事は今まで通りで
それ以外のものは 控えるように!!

スミマセンチュー

それもこれも みなステロイドのせい!
いや 私か笑い泣き




母ちゃん がまんにゃ!