こんにちはニコニコ




ちょっと聞いてくださいな
今朝のこと


息子
「おかん…
今日は 一段と顔がまんまるじゃん!」って


ヒドッ❗❗


悪気なく 見たまんまを言ってるんですけどね
自分でもわかってます!!


その日によって
少しまんまるの程度が違うんです笑い泣き

なんでやねん!!





昨年末から始まった
ステロイド剤の投薬治療が
半年過ぎましたえー

ステロイド剤の量は
段階的に減量されて
今は 開始時の半分以下となっています照れ

新たな患部は 
時折 発症しますが…
気にしませ〜んチュー

あっ でも
ステロイドの軟膏を塗るので
ほったらかし というわけではないです。


月に一度の血液検査
ここんとこ 数値が横ばいしてて
下がってくれない
ステロイド生活は まだまだ続きます。


つまり
ムーンフェイスも続きます笑い泣き










まんまるでも
母ちゃんは 母ちゃんにゃ




クリーー
イカ耳だけどね爆笑






クリーー
おなかが……メタボん……
母ちゃんといっしょやん爆笑