こんにちはニコニコ




チビ太ですおねがい


甘えん坊で 甘え上手なチビ太
でも それはなぜか 私に対してだけ

特に にゃんズのことが好きでたまらない 
下僕である息子には 塩対応なのです爆笑
触ろうと手をのばすと 一目散に逃げられ
廊下で出会うと Uターンされ…笑い泣き

「オレ お前に何かしたか?
一度でも シッポ踏んだ事あるか?」

クリは 息子に甘えるのですが
なぜか チビ太は息子が苦手らしい

そんなチビ太が 自分から 
息子のひざにやって来る時がありますウインク
それは
夏限定のお風呂あがりの息子のひざ!

夏のお風呂あがりなんて
エアコンの効いた部屋でも
体温の高いにゃんこを抱くのは
がまん大会ですよチュー

数日前から
チビ太が お風呂あがりの息子のひざへ
自分から上がるようになり
今年も この時期が来た!と 喜んでます。
寒い冬はまったく見ないのよね~

夕食が食べられないから
私がチビ太をとろうとすると
「ほっといてくれよ!
夏限定の至福の時間なんだから!」

大変失礼しました爆笑爆笑爆笑


気持ち良すぎて
流れ落ちそうになってます爆笑

夏のお風呂あがりだけ
チビ太好みの マタタビ臭でもするのか爆笑

今年は少し早く
息子の 至福の時間がやって来た❗