弊社MTアンテナ(オフィスオノウエ)はアンテナ工事及び有線LAN工事業者ですが、新建ハウジング様の【月刊アーキテクトビルダー11月号】に掲載されました。ありがとうございます!

 

アンテナ工事の内容が掲載されましたね。有線LAN工事も取材受けました。

有名雑誌新建ハウジング 月刊アーキテクトビルダ アンテナ工事 有線LAN工事 おすすめ建築業者

 

実際に関西の平成18年(2018年)の西日本の大台風21号の時、弊社のアンテナだけが倒れていないとコメント等頂きました。ありがとうございます。ただ結構頑丈に設置してるので、修理がないんだよね・・w

それでも頑張っていきます。

 

大阪京都兵庫奈良滋賀和歌山関西のアンテナ工事・有線LAN工事業者 MTアンテナ(オフィスオノウエ)