6月18日、大阪の地震で、被災者の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

以前から言ってましたが、やはり光テレビ及びケーブルテレビに支障出ましたね。ぜんぜん光テレビやケーブルテレビが映らないようになったみたい。ネットと普及してきたが、結局推進してきた企業のバックには国や元国の組織らしきものがあるが、責任を取るべきですね。

 

目先では月額料金で安いと思いきや、結局ご自身の税金で余計高くなってるけどねw

お金を投入(もしかしたらみんなの税金かも)して、安く広めてこのあり様。ほんとひどいもんですね。私は見えてましたが、たぶん客観的にイメージができないんでしょうね。てか目先の民間人のお金目的か。

 

ちなみに知り合いのなんかイカを半分乾かす機械を作っている会社があるが、食べたら生臭くクッソまずいのに、そこも助成金(みんなの税金)が出てるみたいで、こんなん誰がいんねんって感じですよwこんなもんに税金投入して、私みたいな直接生活に関する会社には一文も出ないと言う。

 

この馬鹿げた美しき世界に完敗(乾杯)♪