3月22日、奈良県奈良市法蓮町にて、綺麗デザイン地デジアンテナ工事をさせて頂きました。

 

アンテナ工事の動画あります。

 

しっかり防水加工。防水と耐久性が強くなります。

奈良県奈良市法蓮町

 

綺麗に施工します。また均等に重力がかかるので、こちらも耐久性も向上します。

奈良県奈良市法蓮町

 

BSアンテナの方は既存の突き出し金具を使用。

綺麗デザイン地デジアンテナ工事

 

なぜかCSが急激に落ちてるなと思うと、分配器が悪いですね。

綺麗デザイン地デジアンテナ工事

 

しっかり交換しました。

綺麗デザイン地デジアンテナ工事

 

あと、電気の線とアンテナ線が延長されていて、施主さん、気にされてたので、修理します。

綺麗デザイン地デジアンテナ工事

 

アンテナ線はここで良いとの事で端子を設置。電気はつなぎを交換しました。まとめてしたので、お安くしました。電気工事は電気工事士の資格が必要になります。

奈良県奈良市法蓮町

 

奈良県奈良市法蓮町にて綺麗デザイン地デジアンテナ工事完了しました。

ご注文ありがとうございます。

※地デジテレビのアンテナ工事は火災保険適用住宅設備です。条件付無料見積り無料現地調査実施中!

激安地デジアンテナ工事会社・格安LAN配線工事業者
既存準備/新築住宅のテレビアンテナ取り付け設置・安いアンテナ修理・もOK!
マンション・ビル・施設・集合住宅等の共同アンテナ工事
新築対応激安LAN配線工事・電気工事は
マルトクアンテナ
直通携帯電話 090-3352-3949 TEL 06-6940-6636
営業時間9:00~20:00 年中無休
大阪市福島区吉野5丁目2番24号
※電波状況はブログにて。問い合わせは受け付けてません


弊社アンテナ工事会社 PCサイト アンテナ工事

ユーチューブサイト 猫とトキのアンテナ工事屋

※アンテナ工事費用の価格料金はメール簡易無料見積りを承り中です
 引っ越し準備の家電・引越し新生活