今年もCheer Dance Festival in IKSPIARI
にキッズチーム
恵比寿Stars Smiley Kidsが出場させていただきました!



今のメンバー、新しい振付になってから初めての大舞台でドキドキでしたが、
キュートな衣装とミニーちゃんをイメージした髪型、キラキラメイクにキッズたちの笑顔もキラキラキラキラキラキラキラキラ

最初音響トラブルありヒヤッとしましたが
落ち着いて踊り直しが出来て、
最後までしっかり踊れました‼️

この日までたくさん準備して下さったお母様方、応援して下さったご家族の皆様
本当にありがとうございました!

大舞台を経験して、さらにチームが成長していくのが楽しみです❣️

恵比寿Stars Smiley