こんにちは、渋谷区恵比寿のキッズチアダンサークル恵比寿Stars Smileyです。

先日、村田綾子先生率いるチアチーム
新浦安RainbowSmiley
幕張Tnternational School
恵比寿Stars Smiley
たまプラーザStars Smiley
が一同に集まり、2015年度の合同おさらい会を開催致しました。

生徒の数はざっと100人を超え、大きなファミリーとなっています!

{20FDADEC-5270-4A30-A783-23B85DA65A14:01}

各チームの発表が順番に行なわれ(なんと11組!)、大会やDVDではなかなかわからない、それぞれの個性や強みを生で感じることができました!

{F03BEA73-9F4D-4436-84C5-C0ECF0192B68:01}
キッズからは7名。今回もはじける笑顔で頑張りましたニコニコ

{83CB4009-2308-4FEC-8AF3-9DD4A26C2E78:01}
Twinkle red(恵比寿・たまプラジュニア)。
大会以上の⁈気迫がありましたラブラブ!

{2DFEAF08-C079-4D2C-99FC-4B2DC20F33EF:01}
発表以外にも、みんなでストレッチをしたり、スコーピオン対決?したり。(恵比寿の子も最後まで残りました!)

{52FB877D-F56B-47AB-8633-26FB272042AE:01}
先生による「みんなで受かろう!チア検定」コーナー。

{D433A42A-088D-4380-9DD0-F764357F1B88:01}
目指せ1級!

{A22BF9C0-4B1A-41BE-88E8-8C253182F6E6:01}
お姉様方の演技にうっとり。

{CF56EDCC-24B2-4792-BC23-73974C20277A:01}
チームの垣根を越えてグループを作り、、、友達10人作ろうという課題まで。


{DB96DE3C-B390-4891-AB85-9F3134FE179B:01}
他チームの子達と協力して、運動会みたいなのもやりました。盛り上がったね!!

{5FA62612-B773-49DC-8459-E31A60D0A4FE:01}
最後は、ジャムフェスという大会でアメリカ行きを獲得した新浦安BLUE OCEANSの皆さんの壮行式。がんばって来てください!
私たちもいつか、アメリカ行きたいなぁラブ


{C767BCBC-C092-42FB-87CA-85BE5A33F75C:01}

盛りだくさんのおさらい会、去年のラグビー試合やクリスマス会に続き、こうして横のつながりができることは、私たちチームにとって非常に嬉しいことですね。仲間から沢山刺激をもらい、憧れが生まれ、メンバーのチア意欲が高まってくれたらいいな、と思います。

色々準備してくださったお母様方、先生方、ありがとうございました。今後とも恵比寿チームを宜しくお願い致します。
 

チューリップ赤新メンバー募集中チューリップピンク
恵比寿Stars Smileyでは、新メンバーを募集しております。体験、見学をご希望の方は代表豊田までお気軽にご連絡ください!
メール:marikotoyota0911@gmail.com 豊田

チューリップピンクキッズ・・・新年少~新年長
毎週水曜日15:30~16:20
チューリップオレンジジュニア・・・小学生
毎週水曜日16:25~17:25
場所:渋谷区地域交流センター恵比寿にて
※今年度の募集は終了いたしました