去る2月7日、東京駒沢体育館にて、
USA Regionals 東京大会に
Stars Smiley Twinkle red(ジュニア)、
恵比寿Stars Smiley Kids(キッズ)が出場しました!
{3C28F1AD-A52C-41CF-A783-7D37B0BDEC99:01}

{B904519A-1B5C-4EA2-AD14-79944695F0E4:01}

快晴の日曜日、今年はジュニアもキッズも全員集合!
毎年、体調不良などで直前に涙を飲むメンバーがいるので、全員で出られる、もうこれだけで嬉しい、良かった音譜

まずはジュニアの、気合い、迫力充分の演技でした!
これまで恵比寿とたまプラチームそれぞれのレッスンはもちろん、
合宿やエクストラレッスンなどで合同練習を幾度も重ね、息を合わせてきました。

夏にはバラつきのあったチームも、今では誰が恵比寿で誰がたまプラかわからないほど、
全員のレベルアップできました宝石赤

残念ながら入賞はなりませんでしたが、
審査員の方々からとても良い評価をいただき、先生方も驚きでしたねにひひ
次の大会も頑張りましょう!

キッズは、ハーフタイムでしたがなんとこの日のオオトリ56番目。
待ち時間の長さに心配していましたが、
応援したり、食べたり飲んだり練習したり、
皆ワイワイ大会を楽しんでいて
意外とあっという間で、元気いっぱいに本番を迎えることができました!

直前までチェックしていた振りも本番で完璧にこなす子が多く、改めて本番の強さを感じました!

明るく元気な演技で、堂々とオオトリを飾ることが出来て、良かったです!審査員の方からもCute!の評価をいただきましたよラブラブ!

今回は賞はいただけませんでしたが、
去年までの黄色リボンを脱し、
今年はジュニアは赤リボン、キッズは紫リボンでしたキャンディー

これまでの先生方の根気強いご指導に改めて感謝致します。ご家族、ご友人の皆様も温かいご声援ご協力ありがとうございました!

大会は一つの区切りですが、引き続きレベルアップを目指していきたいです!

お疲れ様でした!

合格恵比寿Stars Smileyでは新メンバー募集の体験会を開催致します。詳細は以前のブログをご覧ください。体験会以降も随時体験、見学OKです!
※今年度の募集は終了致しました。

渋谷区恵比寿のキッズチアダンスサークル
恵比寿Stars Smiley