2015年7月25日(土)

いよいよ、ジュニアチームのダンスお披露目の時がきました。
初顔合わせからたったの3日、たまプラーザのお祭りに出演させていただきました。

衣装も揃って準備はOK、さあスタートです!





たった3日でよくここまできました!フォーメーションやアームの位置、決めポイント。バラバラだったチームがひとつになっていて、感動そのものです!

たまプラチームに比べて年齢の小さい恵比寿チーム。合宿でたくさん刺激を受けて、表情や動きがパワーアップしていました!本当にありがとうございます。



今回のお祭りに出演させていただいて、大きな自身につながりました。いよいよ次週はイクスピアリです、がんばりましょう!

渋谷区恵比寿のキッズチアダンスサークル
恵比寿Stars Smiley