2015年5月17日
今年も「えびすふれあい広場」のステージに出演させていただきました!


今回も、3月に入会した新メンバー3人が加わって一緒に踊ることができました。
前からのメンバーにとっては1年かけて踊ってきた「チキルーム」最後のステージ。
3月から幼稚園チームと小学生チームが分かれたので、恵比寿Stars Smiley全員で一緒の演目を踊る機会も少なくなります。

そんな最後の舞台にふさわしく、メンバー皆気合い十分、ほんとうに、これまでで一番の出来を見せてくれました!感無量です。



今年は司会の方が子どもたちに名前や年齢を聞いて下さったり集合写真タイムを作って下さったので、ゆっくりと楽しむことができました!

今年も準備を手伝っ手下さったお母さま方、ありがとうございました。
地域のお祭り出演は本当に楽しいです。
また来年も元気に出れますように!


渋谷区恵比寿のキッズチアダンスサークル
恵比寿Stars Smiley