2015年3月29日(日)
春休みにもう一つのイベント、代官山ティーンズクリエイティブのダンスコンテストに参加しました。
これは地域の18歳以下の若い方々が企画・運営しているのでとてもほのぼのしたダンス大会でした!



ヒップホップやジャズなどカッコいいお兄さんお姉さんのダンスが繰り広げられる中、恵比寿Stars Smileyは唯一のチアダンスで会場を元気に盛り上げていました!

そしてなんと、、、「代官山ティーンズクリエイティブ賞」という一番いい賞を、いただいちゃいました!


大きなトロフィー。初めての賞!




よかったね!嬉しかったね!



代官山ティーンズクリエイティブダンスコンテストはこれで最後みたいです。
本当に、ありがとうございました!


★渋谷区恵比寿のキッズチアダンスサークル★
恵比寿Stars Smiley