2014年12月13日
みんなのお楽しみ、クリスマス会でした。昨年「第1回」と銘打ったものの内心第2回が無事に開催されるか?!心配でした。おかげさまで、今年はメンバーも沢山増えて、クリスマス会もパワーアップアップ



メンバー、ご家族に加え、仲良しのお友達にも来ていただきまたまた「全員参加型クリスマス会」となりました!ママもパパもまずはストレッチ、チア発表、おやつタイムにお楽しみ・・・
2時間という短い時間でしたが、みんなで思いっきり楽しみましたね!





お忙しい中、いろいろと準備してくださった保護者の皆様、お越し下さったご家族・お友達、先生方ありがとうございました!来年もがんばりましょう!






★渋谷区恵比寿のキッズチアダンスサークル★
恵比寿Stars Smiley