こんにちは!
キッズチアダンスサークル恵比寿Stars Smileyです。

photo:01



昨日より、2014年のレッスンがスタートしていますクラッカー

クリスマス発表会から3週間が過ぎ、少し振り付け忘れちゃったかしら?皆元気に来れるかな?
・・・と心配する間もなく、もう大会まで1ヶ月を切ってます!大変叫び

もちろん先生方も最初から大会モード。残り少ない練習日を無駄にしないよう、いつもに増して気合いを入れて指導してくれています目

いつも練習を見守っていたママ達も、今月からは外で待機。
子ども達が集中できるよう協力しています。

動きを合わせること、笑顔を忘れないこと。1人ひとりが意識して踊らないと、大会では減点されてしまいます。
先生から自覚を持つよう言われたメンバー達。その思いとがんばってきた練習の日々が花開きますようにブーケ2