こんにちは!キッズチアダンスサークル恵比寿Stars Smileyです。

去る12月14日に、恵比寿Stars Smiley第1回クリスマス発表会が行なわれました。

 

今回はメンバーとご家族だけのささやかな発表会。

 

とはいえ私たちにとって記念すべき初めての発表会!

7月のレッスンスタートから、練習を重ねてきた子どもたちが

笑顔でお披露目の日を迎えられるよう、コーチもママ達も

一生懸命準備してくださいました。

 

 

こちらは手作りのパンフレット、クリスマスカード、お揃いのシュシュラブラブ

どれもとっっっても可愛くて、愛情にあふれたものばかり。

そしてお菓子やお茶、子どもたちへのプレゼント、

飾り付けなどの沢山の準備・・・忙しい中、ありがとうございました。

子どもたちも大喜びでしたね!ママ達、すごい!


交通渋滞の中駆けつけて下さったコーチが到着し、

クリスマス会は無事スタート♪

 


 

じゃーん!ユニフォームもこの日がお披露目です!

ピンクに水色、シルバー、白のラインの入ったワンピース。

想像以上にカワイイ出来ですベル子どもたちの笑顔もピカピカ☆

 


 

今回のクリスマス会は「皆でチアを楽しみましょう!」

ということで、まずは親子でストレッチ。

パパ、ママ、おじいちゃまおばあちゃまにも、

普段メンバーの子たちが行なっているストレッチを

一緒にやっていただきました。「気持ちいい~」「いててて・・・」

様々な声が飛び交いながら、楽しい雰囲気になってきました。

 

 

そして子どもたちの発表です!笑顔で頑張りました!

ユニフォームも髪の毛もチアガールらしくキマッて、

この半年の成果を発揮することができましたね。

 

次に・・・大人チアの発表!

 


パパもママも超真剣!振りが全然覚えられない~と叫びつつ、

本番はなんとかまとまり、先生からは「パパママチームを結成しては?!」

と言われるほどでしたよニコニコお疲れ様でした。

 



楽しい楽しいお茶タイム♪大好きなメンバーと一緒に

 

ご家族に囲まれてのお茶タイムは格別ですね!

そして余興でバルーンアートを作って下さったパパに

子どもたち大興奮!素敵なバルーンありがとうございました!

 

先生からクリスマスプレゼントと、クリスマスカードを受け取り、

 

「みんながこうして元気に活動できることを感謝しましょう」

とお言葉をいただきました。

最後はピアノ生演奏とともに、クリスマスソングで終了!クリスマスツリー

あっという間の楽しいクリスマス会でした。

 

今年は初年度にも関らず、こうして沢山の皆さまがサークルに

 

参加して下さり、活動に協力していただいて本当に感謝しております。

来年もどんどんパワーアップしていけますように、応援よろしくお願いいたします!

 

良いクリスマス&お正月をお迎えください!

 

 

恵比寿Stars Smiley