キッズチアダンスサークル
恵比寿Stars Smileyです音譜

本日は第二回体験会、先週に引き続き沢山のお子様達に集まっていただきました!ありがとうございますさくらんぼ


photo:01



今日も始まりはコーチの元気なご挨拶から合格子ども達も元気にお返事!先週より、すんなり始められたかな?

チアダンスのレッスンですが、恵比寿Stars Smileyではほとんどの時間を念入りなストレッチや基礎運動に使っています。
ポンポン持って踊るのは最後!まずは思い切り身体を動かして子ども達の体力向上を目指しますアップ

photo:03


バレエの基本動作に・・・

photo:04


腹筋&背筋を鍛えるポーズ、

photo:05


よーいドン、で走ってみたり。

次々飛んでくるコーチの指示に、みんな必死についてきてくれました!
すごい!

photo:06


そしていよいよチアの振り付け

小学3年生のお姉さんチームの息もぴったり、最後写真取り忘れてしまいましたが、体験会とは思えない程の完成度!!

見ていたお母様たちからも、沢山拍手をいただきました。

photo:07


先週は少し恥ずかしそうに参加していたお子様からも自信の笑顔が見られ、たった2回しかやってないのにすごい目と、コーチ陣も喜んでおりました。

今日はサークル規約や申込書を皆様にお渡しし、本格的な活動はいよいよ来週からとなります!

どんなチームができていくのかラブラブ!楽しみです

恵比寿Stars Smiley