#今日の野球観戦 | ゆるーく、ほどほど。

ゆるーく、ほどほど。

《 プロ野球ファンの日常 》
中日ドラゴンズ中心の日々を過ごす干物女 | 主にゆるっと思った事など更新する自由帳 |

今日というか昨日ですが、、、‼︎


友人達と団体観戦してきましたキラキラ

ライトスタンドで声出し応援です物申すキラキラ





今季現地3勝目です指差し飛び出すハート



金曜日はとても悔しかったんですけどね昇天昇天



この日の観戦で全部ふっとびましたよだれ

本当に楽しかったーー‼︎



しかし、

仲地くんが心配ですね、、、


1回表がとても良かったので

もっと見ていたかったというのが

正直なところですが、、、


次回の登板を楽しみにします‼︎



試合後の

ドアラさんとつば九郎さんによる

筆談トークショーも楽しんできましたチョキ





2人とも可愛過ぎましたよだれよだれ



さて、明日からは

いよいよセパ交流戦ですねびっくりマーク


良い感じに勝ち進んでいただきたい物申す物申す物申す


今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する