ハマスタグルメを堪能 | ゆるーく、ほどほど。

ゆるーく、ほどほど。

《 プロ野球ファンの日常 》
中日ドラゴンズ中心の日々を過ごす干物女 | 主にゆるっと思った事など更新する自由帳 |

今日ハマスタで食べた物達〜よだれよだれ



開場時間を待っている時に食べたワッフル

ピザスペシャル🍕

甘いワッフルと合っていて美味しかったよだれ




レモンソーダ(ノンアル)

酸っぱい凝視って思いながら飲んでいたけど

すっきりしていて美味しかったですハート


甘い系ではなく

レモンサワーのノンアルという感じ





スターマンのもっちりアイス

(ラムネ味)


くず餅アイスなので

溶ける心配がなくゆっくり楽しめましたラブラブ


もっちり食感で美味しかった星





そして念願の目玉チャーハン!!

目玉焼きと炒飯がとても合うよだれ飛び出すハート


こりゃ人気な訳だ、、、



次に訪れた時にはカレーを食べたいなあよだれよだれ