#私のマイボトル | ゆるーく、ほどほど。

ゆるーく、ほどほど。

《 プロ野球ファンの日常 》
中日ドラゴンズ中心の日々を過ごす干物女 | 主にゆるっと思った事など更新する自由帳 |


今年になって購入したボトルは

タイガー魔法瓶の

パッキン一体型のボトル指差し飛び出すハート


パッキンを外して洗うのが

億劫で使わなくなってしまう、、、


という私の強い味方

洗う物は本体とキャップのみ物申すびっくりマーク




色とサイズも選べて

わたしは500mlを選びました


色はなんて名前だったか忘れた真顔

でも、シンプルで可愛い色。


そして意外と軽い


野球観戦の時は

何かと喉が渇くので

水を入れて持って行ってますニコニコ


選手プロデュースのドリンクを

水みたいにガブガブ飲むのは

勿体無いのでね爆笑


味わう為の水物申す物申す物申す


私のマイボトル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー