北見市議会議員選挙1日目(320日)

たくさんのみなさまに応援、激励いただき選挙スタートしました。

悪路のなか、駆けつけていただいた市民のみなさまにお礼申し上げます。最後まで全力で勝利に向け進みます!


石川ともひろ 元衆議院議員 参院選北海道選挙区候補予定者です。北見から留辺蘂まで応援くださいました。


勝部けんじ参議院議員 留辺蘂〜瑞穂〜相内の行程に。イオン北見店前では応援演説をいただきました。


かわはらだ英世 党北海道12区総支部代表。いつもふたりで街頭に立つ大切な仲間。選挙事務所のある北見中心部から端野自治区へと。選挙カーでおの議会質問とその成果について宣伝してくれました。


徳永エリ参議院議員(北海道選挙区)。それぞれ北見市選候補者を巡る忙しさのなか、悪路陸路で夕刻選挙事務所へ。心のこもった激励をいただきました。


4年間の議会活動の成果です。まだまだやりたいことがあります!


明日21日選挙戦2日目は北見自治区です。


#おのたくや #小野卓也 #北見市議会議員 #選挙

#徳永エリ 参議院議員

#勝部けんじ 参議院議員

#石川ともひろ 元衆議院議員

#かわはらだ英世 党北海道12区総支部代表