ようやく実現、夏の早朝RIDE (^ ^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

8/25(日)

 

8月もあっという間に

終わりが近づく中

 

やっと走り出しました 

夏の早朝ツー2024 照れ


お天気不安定につき

前日の夜決定

 

4時起きでバイクの支度も

超久しぶり ニヤリ

 

 

ここのところ朝から暑くて…

走る気になれなかったんですけど、

この日はまだマシでした。

 

4時50分頃カミさんとデッパツビックリマーク

ワタシはW800

カミさんはドカ・スクランブラー

 

近くの某コンビニでCB400SFの

甥っ子と合流し3機編隊で南下 ウインク

 

支度ではうっすら汗かいたけど

走ると気持ち良い ビックリマーク照れ

 

Mロードからの、

 

 

夏の早朝ツーでは

1回は必ず行きたい県道89号で

夏休みムードを満喫 照れ

 

空いてて

めっちゃスイスイと

気持ち良い 笑い泣き

 

そして鴨川のマックに到着。

 

 

ここも久しぶりです ニヤリ

朝6時ではもはやファミレスも

やってないからねえ。 

益々貴重ですおねがい

 

ワタシはチーズロコモコマフィンのセット ウインク

 

 

朝マック久しぶり グッ

悪くないネ ウインク

 

しっかりと腹ごしらえを

したところで、

暑くならないうちに走ります ウインク

 

県道24号で北上

亀山方面から高滝ダム方面に

抜けようとしたんですが…

 

県道32号でかけ崩れのため

通行止め…

 

ということで はてなマークぐるりと回って

 

 

”山の駅養老渓谷 喜楽里”

で休憩 コーヒー

 

 

森の方から

ミンミンゼミの鳴き声の

臨場感がすごくて

すっかり夏休みムード 照れ

 

 

しばしまったりしたところで

暑くならないうちに帰ります おねがい

 

亀山湖方面に戻って北上

 

 

無事帰宅しました。

8時50分くらいに着いたか。

計画通り ウインク

 

結構ポツポツと雨雲がいて

警戒しながらのRIDEでしたが、

 

 

降られずにすみました ニコニコ

 

fitbitもW800の鼓動を

しっかり感じたようです てへぺろ

 

 

バイクを磨いて

 

 

インカム充電

 

 

ジャケットや

 

 

ニーシンガード

 

 

ヘルメットのインナーもグローブも

洗濯しました ニコニコ

 

 

これでまた

気持ちよく走れるでしょう ウインク

 

というわけで はてなマーク

 

久しぶりのW800も

めちゃ気持ちよかったし ニヤリ

 

久しぶりの夏の早朝ツー

自由気ままにスイスイ泳いで はてなマーク

南房総、超気持ちよかったし、

メチャ良い気分転換になりました。

 

そうこうしているうちに

夏は終わっちゃいそうですが、

 

今週末は無理でしょうねえ〜 おねがい

 

ではでは ウインク