PBのヘキサゴンレンチ | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

PBの3mmの六角レンチを

無くしてしまったので…

 

買いました ニヤリ

 

 

Fフォークの減衰調整のため

持ち歩いていたら…

 

 

どっかに行っちゃったんですよねえ…

このチマっとした棒が

定価税込1,100円

20%OFFで880円 爆  笑

 

 

こんなに高かったっけ…

 

しかしこのチマっとした棒は

精巧に作られているのですよねえ ニヤリ

 

安物でも十分なんですが…

ロマンかな 照れ

 

というわけで はてなマーク

これで安心安心 照れ

 

 

なのでした ニヤリ

 

一生モノですビックリマーク

 

無くさなければ…

 

ではでは ウインク