ゴルフRで日曜朝ドラ。 | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

3/24(日)

 

お天気微妙です…

バイク日和が待ち遠しい…

 

というわけではてなマーク

 

ゴルフRで早朝徘徊ウインク

5時半でっぱつ グッ

 

朝の一杯は、

TULLY'Sの無糖LATTE 照れ

今朝もしっかりと寒かったのでHOTです。

 

 

イイネビックリマーク

 

向かうは鹿野山。

 

ここのところペースカーの後ろしか

走ってなかったという

重度の欲求不満につき てへぺろ

 

やっぱりいいよねえ、山は ニヤリ

300m級ですが てへぺろ

 

 

ほぼ貸切り状態で気持ち良い… 照れ

 

夜はたいがい飲んじゃうし生ビール

もうこの時間以外

楽しく走れる時間がない おねがい

 

 

ハイパワー車は20年以上前の

コヤツぶりなもんですから…

 

 

いい歳こいて

ワクワクなのでした ウインク 

 

その昔走り込んだ

ルートね 照れ

 

 

というわけで はてなマーク

 

 

小一時間でしっかりと ビックリマーク

カミさん起床前に無事帰艦 フラッグ

 

スカッと気持ちの良い朝ドラ。

 

たいへん満足でございました ニヤリ

 

この調子で↓これ全部行きてえなあ 爆  笑

 

 

これももう10年前なんですね〜

録画してみてました ニヤリ

 

ではでは ウインク