ベックマン フラットボックス (^^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

レッドウィングのベックマン

フラットボックスを買いました 照れ

 

 

ワタシがチェックしていた限りでは、

入荷待ち状態がずいぶんと長らく、

かれこれ2年以上か!?

 

ワタシが気づいていなかっただけかも

ですが…

 

11月の中頃だったか、

レッドウィングのオフィシャル・オンラインストア

から、新商品&枯渇モデルリストック情報

のメールを受信ビックリマーク

 

この機を逃すまいと、

すかさず発注 ウインク

 

届きました 照れ

 

 

かっこいいね〜 ウインク

 

レザーはブラック「クロンダイク」

茶芯の黒なので、

この後の経年変化も楽しみです ウインク

 

↓売れ筋のサイズは在庫切れですね おねがい

 

 

フラットボックスは

通常のベックマンと違い、

その名の通り

先芯がないタイプ。

 

先芯の入った通常のベックマンは

2年半ほど前に購入してますが、

 

 

↑こちらはもはや廃盤ですね…

はい、大事に使っております ニヤリ

 

と、ポストマンも、はや2年

 

 

仕事でバリバリ履いてます ウインク

 

ちょっと前になりますが、

靴磨き職人のいとさんにも…

 

 

磨いてもらいましたよ ウインク

@ライコ東雲

 

ピントはイトさん… てへぺろ

 

 

お顔出しの許可未確認につき

切り取ってますが チュー

 

↓はい、つま先ハイシャインで

めちゃキレイ ビックリマーク

 

 

我がポストマンも

喜んでいる事でしょう ニヤリ

 

ついでに革小物群も

丁寧に仕上げていただきましたっけ ウインク

 

 

 

と、話はだいぶ逸れましたが、

コヤツも

きちんとお手入れをすれば

死ぬまで使える事でしょう ニヤリ

 

 

ではでは ウインク