第三回”夏の早朝RIDE 2023" | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

はい、前日の単走が

一応第二回というわけで はてなマーク

 

8/20(日)

第三回”夏の早朝RIDE 2023”

ということで4時起床 晴れ

 

カミさんと

”空冷800”の2台で

 

 

発艦 ニコニコ

 

 

5時、某ファミリーマートで

カステラさんと合流

 

空冷ビッグシングル&ツイン

の3機編隊でデッパツ ビックリマーク

 

 

ターゲットは

茂原のマック ウインク

朝6時からやってますのでね〜

 

一時間くらいで走り回れる道を設定グッ

 

 

風向きのせいなのか

前日の首都高ツーリングより

涼しくて超快適 照れ

 

道もガラガラ ビックリマーク

時々SC(セーフティ・カーてへぺろ

が入る程度で

 

ほとんどスイスイと快走

これぞ理想的な夏の朝ツーか 照れ 

 

というわけではてなマーク

 

想定通り6時ちょい過ぎ

我々にとっては夏の風物詩 はてなマーク

茂原マックに到着

 

 

久しぶりの朝マック

メニューも見ずにスタンダードな

ソーセージエッグマフィンのセットを

 

 

これも美味しいんですけど…

 

カミさん頼んだ

チーズロコモコマフィンはてなマーク

 

食べた事ないぞ〜

4年ぶりに復活したらしい

俺もそれがよかったな〜 爆  笑

 

カステラさんが頼んでた

宇治抹茶フラッペもうまそうでした 爆  笑

 

 

最近のマック知らなすぎだな〜

と思いました おねがい

 

と、1年ぶりの茂原マックを

後にし、設定したナビに従い

快走ルートをスイスイと。

 

8時には帰ろうビックリマークという

新たな真夏限定はてなマークショートコースグッ

と言ってもいつもの快走ルート

の組み合わせを変えただけ

なんですが、

 

 

慣れた道でも逆走だと

新感覚だったりしますね〜 ニヤリ

 

というわけで はてなマーク

 

いつも通り、

マグロのように駆け抜けるので はてなマーク

 

海の景色も

山の景色もございませんが てへぺろ

 

そしていつも通り、

途中カステラさんとは流れ解散 ウインク

 

想定通り、暑くなる前の

8時頃に無事帰還 フラッグ

 

走行距離は130キロくらいだったか はてなマーク

今回のショートコース

個人的にはとても良かった ウインク

 

 

帰還したらすぐにルーティーン、

はい、お掃除係です てへぺろ

 

 

大した距離走ってないし

路面は完全ドライだったし

海沿いも走ってないので

比較的簡単に済みました。

 

ちょっと顔に虫がついてる程度 はてなマーク

一応全体を拭きますけどね〜

 

続いて自分のもグッ

 

 

ガレージの一角を陣取る

ロマン一式…

 

 

おっとこの箱 ビックリマーク

君は12月に来る子だったはず !?

 

 

なんと在庫があったらしく… 照れ

 

というわけで はてなマーク

あとはリアのブレーキキャリパーを

残すのみ。

主治医のご都合次第で作業に

かかっていただける準備整うか !?

 

率直にウレシイデス… 照れ

 

そんな夏の朝なのでした。

 

ではでは ウインク