はい、
イチイチ箱からで
スンマセン
というわけで
ブレンボのキャリパーと
サンスターのローターを
お迎えしましたが、
そうすると
やっぱりこれもお迎え
って事になります…
このキャリパーを、
動かす装置
↓ブレンボ RCS コルサコルタ
というラジアルブレーキマスター
↓クラッチマスターもセットだよね
目に入るところに
ブレンボのロゴが見えるだけで
気分よく走れそうです
↓リザーブタンクはコーケンさんの
ステーのセットで
↓わかりづらいですが、
小ぶりの別体タンクが
好みです
ブレーキキャリパーとマスターは
フレンチューボのカーボンメッシュホースで
接続される予定です
これでFブレーキは
申し分ない
クラッチ側も
フレンチューボのカーボンメッシュホース
で連結の予定ですが、
そうですね、クラッチレリーズ…
せっかくブレンボのマスターシリンダーで
グイグイっとするのですから…
ちょっと良いヤツ欲しいなあ…
と、オーリンズのFフォークに
替えると芋づる式にこうなるのが
わかっていたので
1年以上悩んでましたが…
というわけで もちろん
自分の選んだ道に悔いなし
愉しむしかありませんが、
はい、嫌でも愉しいです
まだパーツが届いただけなんですが、
今が一番愉しい状況なのかもですね〜
本件、もうちょっと続きます〜
ではでは