夏RIDEに備えて(^_^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

夏RIDEに備えるためライコランド東雲へビックリマーク

 

 

歳を重ねるごとに

モノに頼りたくなるかはてなマーク

 

はい、初めてのメッシュパンツ ウインク

初めてデグナーさんの品物を買いました。

 

これではよく分かりませんね…

 

 

netから拝借てへぺろ

こんな感じです。

 

 

↑はもちろんワタシではありません…

はい、こんなかっこいい感じじゃないと思いますてへぺろ

 

ライコランドさんで色々なメーカーのものを

試着したんですが、

これがワタシの体型にちょうど良い感じはてなマーク

だったのでコレにしましたニコニコ

 

実はもう先週のツーリングで

シェイクダウン済み ニヤリ

 

腰と膝のプロテクターが入っているのもあって

持った感じはちょっと重いんですけど、

履いちゃうとさほど感じませんで、

 

なるほど、Gパンよりは涼しいよ ウインク

確かに風を感じます。

というのが感想です。

 

今年の夏はこれで乗り切りたいと思います。

と言っても炎天下では走りませんけどね…てへぺろ

 

と、もひとつビックリマーク

氷撃!?

これじゃわからないですよね てへぺろ

 

 

涼しくなるアンダーウェア ニヤリ

ご興味のある方はこちらで↓

 

 

まあまあ良いお値段でしたが、

ライコランドさんが大々的に

オシていたので買ってみました ニコニコ

 

効果に期待ビックリマーク

 

というわけではてなマーク

 

2023の夏も

スカッと走りますヨビックリマーク

 

ではでは ウインク