加藤大治郎、今日で20年。 | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

バイクレーサー

加藤大治郎のあれから20年ですねおねがい

 

10年前にも書いてますが…

 

 

2003年の日本GP鈴鹿の公式プログラム。

カミさんと観戦してました。

 

 

あれから20年。

早いなあ。

この時大治郎さん、26歳。

 

下のRIDING SPORT誌の表紙

 

 

↑GP250チャンピオン

この時は25歳ですかねおねがい

 

ワタシもファンでしたので…

 

 

ショウエイのX-11

大治郎レプリカ、

通称”地味ヘル”を久しぶりにしみじみ…

 

 

一度も被らずにガレージに

飾ってます。

 

 

鮮やかな青と黄色の

Telefonica MoviStarカラー

めちゃ好きでした。

 

 

ケースを磨いて元に戻しました。

 

 

 

 

 

忘れませんよ、あなたのことは・・・ ニヤリ

 

 

ではでは ニヤリ