日清ラ王 濃厚味噌(^ ^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

またまたサタプラの

ひたすら試してランキングからてへぺろ

 

今度はカップラーメン(みそ味)ラーメン

 

 

近所のスーパーでトップ3を捜索ニコニコ

 

1位のニュータッチ凄麺

札幌濃厚味噌ラーメンは

見つかりませんでしたが、

3位の日清 ラ王 濃厚味噌と

2位の東洋水産 麺づくり 合わせ味噌は

難なくget ウインク

 

 

ゆず子も

”にゃに買ってきた?

って感じかな?ニコニコ

 

 

とりあえずラ王をいただきましたウインク

そのままではちょっと寂しいので

煮たまごとチャーシューを用意ウインク

 

 

チャーシューとカップ麺が

同じ位のお値段だったかもてへぺろ

 

カップラーメン、めちゃ久しぶりでしたが

はい、今時のは美味しい 照れ

たまにはいいですね〜

 

 

いつもラーメン食べたいとなった時は

結局竹岡系か喜多方の坂内

ばかりだったので、

そもそも味噌ラーメン自体が

超久しぶりでした。

 

味噌ラーメンはやっぱり冬のイメージですね〜

 

味噌ラーメンの美味しいお店とか

あんまり知りませんが、

 

よく食べていたのは

くるまやラーメンの

味噌バターチャーシュー麺 ニヤリ

 

飲んだ時のシメに

しょっぱめの味噌ラーメン、

いいんですよねえ〜 ニヤリ

それと独特のお店の雰囲気もね〜

翌日むくんじゃうくらいの

どえらいカロリーになるので、

今はできません てへぺろ

 

麺づくりの方はまたの機会にビックリマーク

 

というわけで?

 

当たり前のように手に入る

美味しいカップラーメンの存在が

いかに有難いことか、と改めて

つくづく思うのでした ニヤリ

 

 

ではでは ウインク