ReFa ファインバブルピュア(^ ^) | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

クリスマスイブの朝に

放送されたサタプラで

 

ひたすら試してランキング!?

個人の感想なんですが

結構面白くててへぺろ

 

2022下半期サタデミー賞

っていう企画をやってて

 

 

清水アナが絶賛していた

MTGのRefaファインバブルS

っていうシャワーヘッドの

新商品として紹介された

ファインバブルピュアビックリマーク

を買いました爆  笑

 

 

もともとこの手のシャワーヘッド欲しいな

と思ってたんですが、

どれがイイのかわからなくて

ということではてなマーク

我が家にとってちょうど良い情報ウインク

 

 

Amazonでは品切れでしたが、

楽天でゲットウインク

 

取り付けめちゃ簡単ウインク

 

 

使い心地ははてなマーク

 

なかなかgood

気持ち良いですウインク

 

もともとうちの水圧が

ちょっと低めなのでもう少し

パワーが欲しいところかな…

というところはありつつ

まあまあOKですウインク

 

ワタシ、結局風呂は

自分ちの風呂が一番居心地良いので、

このグレードアップは

嬉しいのでした照れ

 

気持ちの良いお風呂と

あったかいお布団は

寒い冬の醍醐味はてなマークですよね〜

 

毎日使うものなので

良いものが見つかって良かった照れ

のでした〜

 

ではではウインク