RIDERS CLUB 1996JULY | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

6年前に

ZX-7RRを買ったときに

ヤフオクで買った

ZX-7RRが載っている雑誌一式ニコニコ

 

 

久しぶりに本棚から取り出しニヤリ

 

たまに古い雑誌を覗くのも

楽しいんですよね照れ

 

RIDERS CLUB 1996 JULY

 

26年前の雑誌ニヤリ

 

でましたZX-7RRビックリマーク

てな感じでウインク

 

ライダーはネモケンさんですよね

 

 

はい、ノリックニヤリ

 

 

この年の世界GP第3戦、鈴鹿で勝ちましたねよえ…ニヤリ

 

 

ノリック若い…

 

 

芳賀も若いビックリマーク

 

 

この年

125ccクラスでは青木治親選手や徳留選手ビックリマーク

250ccでは原田選手ビックリマーク

が速かった年ですねニヤリ

500ccのチャンピオンはM.ドゥーハンでした。

 

 

というわけではてなマークはてなマーク

ワタシのZX-7RRも

車検とれたしビックリマーク

 

 

走らなきゃね〜ニヤリ

 

ではではウインク