お財布のお手入れ。 | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。

 

9/5(日)

 

お天気も悪く

オートバイにも乗れませんで (*_*)

 

こんな日は革モノのお手入れでも?

という事で (^_^)

 

写真左側がココマイスターの馬革

水染めコードバンのお財布 (^_^)

右側はGANZOの牛革、ブライドルレザーの

名刺入れ (^_^)

 

 

素人なりですが、

バッチリツルツルテカテカに。

しみじみ革モノのお手入れも

癒されます (^_^)

 

どちらもお気に入り。

一生使おうと思ってます (^_^)

 

今や普段はほとんどスマホ決済。

財布を使うのは

個人経営のお店のみで月に何度も

カバンから出さなくなりました。

この使い方からすると、

コンパクトな財布にしておいて良かったです。

 

名刺入れの方は何年か前の誕生日に

カミさんに買ってもらいました。

 

名刺入れなんですけど名刺は数枚、

キャッシュカード入れにしています。

これに一番使うキャッシュカード数枚と

クオカードを数枚と

千円札を数枚入れておけば

普段はこれで事足りてしまいます(^_^)

オートバイに乗る時はこれと小銭入れでOK (^_^)

 

↓オートバイ用の小銭入れは

普通の牛革、”Neu INTERESSE”

 

 

ノイ・インテレッセというそうです (^-^;

缶コーヒーを飲みに行くだけなら

これだけで十分です (^_^)

安いお財布ですが

これにも愛着があります (^_^)

 

というわけで?

お気に入りの小物でミニマルに。

ワタシと共に歳をとる

それぞれのモノとしての経年変化を

楽しみたいと思います(^_^)

 

ではでは (^_^)