これからはZRX1200R。 | くろみつのブログ

くろみつのブログ

ブログの説明を入力します。


Z1000を手放しましたあと、
ZRX1200Rをかみさんから譲渡しました。

ZRX1200Rは2001年から2008年9月まで生産されたモデル。
ウチのは2007年モデル、キャブ仕様のほぼ最終型です。
ウチに来てからもう11年も経つなんて・・・早いです (^-^;

イメージ 1

手放す時にはワタシが・・・と、
かなり前からこの状況を想像していました。

このオートバイ。
今となっては運動性能が際立っている、という事はないと思うのですが、
乗っていて実に気持ち良いのですよね (^_^)
”ワタシにあってる”ってことなんだと思ったのでした。

Z1000に比べてタンク容量も大きくて、
荷物も載せやすいので、
久しぶりに長距離ツーリングもいいかな、などと思ったり、
夜な夜なマッタリ首都高も意外と愉しいかもしれない・・・
久しぶりにヨシムラのTMRーMJNでも・・・?!

などと、いろいろと巡らせるのでした(^_^)

イメージ 2

ZRXなりの楽しみ方で、
愉しくやっていこうと思っています (^_^)


ではでは(^^)/