映画「拳銃と目玉焼」無事、東京での公開を終えました。

期間中は、遅い時間にも関わらず、時には雨の日もありましたが

お越し頂き誠に有難うございました。


11/1~は横浜、梅田で公開されます。

1日は梅田で、2日は横浜で舞台挨拶が行われます。

両日共に、伺わさせて頂こうと思います。


近くにお住いの方は是非この機会にご覧頂けたら嬉しいです。

公開期間中はこんな話題ばかりですいません。

もう暫くお付き合い下さい。


あっ、年に一回行われる関東での高校の同窓会がありました。
正装した女性の姿は良いですね。
綺麗綺麗じゃないとかそんなんじゃなく。
久し振りに会う同級生、先輩、後輩に対し、普段とは違うメイクやら
時間も掛けたのでしょう(笑)
そう言う心掛けとか姿勢であったりとか好きですね。

来年は僕ら世代が幹事ですね。
同級生の皆様、宜しくお願い致します。