8月の終わりは何とも寂しい天気でしたね。
夏休みの子供も可哀想ですが、40過ぎのおっさん小野も可哀想でした。
まあ~どうのこうの言うても、時間が経つのは至極当たり前の事でして。。


この夏は何だかな~って感じでした。

携帯は壊れ、PCは自分の不注意で壊し。

苦手なモノとは相性悪いですね、ぼく。

でもこう言うのは変化の兆し、転換の目覚めだと勝手に解釈しております。


話変わって。
この時期になってもプロ野球が楽しみってのは嬉しいです。

今日から首位巨人との天王山。

選手の皆様、普段通りの野球をして下さいね。
そして一か月後には、このブログでも


『広島カープ優勝おめでとう!』

って書かせて頂戴。