夏ドラマが始まりました

赤鼻のセンセイ


やっぱ、つまらないなぁ。
どうしても、大泉洋のあの演技が昔から許せないんだよね
脇役ならまだ我慢してみられるけど、主役だときつい!!

任侠ヘルパー


草彅剛のヤクザって似合わないね~
これからどうなるのかわからんが、とりあえず見てみよう。

ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~


うん?、これってどっかで見た気が…
あ~、パパとムスメの7日間だわ
あっちは、しがない落ちこぼれ中年サラリーマンだったけど、こっちは売れっ子恋愛小説家
でも、娘馬鹿のオヤジ役なのは同じだわ。

舘ひろしもすっかりオヤジ役なんだね。もうあぶない刑事の面影は無いわなぁ