Goo ランキングにもう一度見てみたい懐かしの深夜番組ランキング 2009なるものがありました。


  1. ねるとん紅鯨団

  2. 夢で逢えたら

  3. 11PM(イレブンピーエム)

  4. 笑う犬シリーズ

  5. やっぱり猫が好き

  6. 内村プロデュース

  7. ギルガメッシュないと

  8. トゥナイト2

  9. 愛のエプロン

  10. ウンナンの気分は上々。~FEEL SO NICE..



ねるとんと夢で逢えたらはまた見てみたい。
内Pとかも面白いけど、くりぃむなんとかも面白かった
やっぱり猫が好きは名作だし、三谷幸喜が有名になったきっかけだからね
カノッサの屈辱とかが無いのが不思議だなぁ