「お礼にこれどうですか」BMWの社員が下半身露出 - MSN産経ニュース

駅の駐輪場で下半身を露出したとして、神奈川県警磯子署は26日、公然わいせつ容疑で、独BMWの日本法人「ビー・エム・ダブリュー」社員、小林良太容疑者(31)=横浜市磯子区杉田=を逮捕した。

 調べでは、小林容疑者は25日午後9時35分ごろ、横浜市磯子区新杉田町のJR根岸線新杉田駅の駐輪場で、下半身を露出させた疑い。

 小林容疑者は、駐輪場で会社員の女性(25)に「バイクのエンジンをかけてもらえますか」と頼まれ、エンジンをかけた後、「お礼にこれでどうですか」と言い下半身を出したという。

 小林容疑者が立ち去った後、女性は交番で事情を話し、磯子署員らが付近を捜索。駐輪場に入る小林容疑者を発見、職務質問した。

 小林容疑者は忘年会帰りで、「飲んだら出したくなった」と供述しているという。


えっと…こいつアホか?、飲んだら出したくなったって…
風俗にでもいきゃぁ良いだろ~

でもこの記事で一番びっくりしたのは、記事のタイトルにも本文中にも「BMW社員」とばりばり書かれていること。

会社は一切関係ない、個人のモラルの問題の軽犯罪でばりばり会社名を何度も書かれてしまうなんて、会社側はどう思ってるんだろう…

この人は間違いなく解雇だろうなぁ。
こえ~なぁ、

酔っぱらって、出したくなって、出したら解雇

俳句になっちった(笑)