えっと、最終回見ました。



ラス前の最後のシーンを見たときに「あ~~、最終回はこうなるなぁ」と予想した内容と、まったく同じで、「あ~良かったね~」という感じで見終わりました。

面白かったとか、面白くなかったとか感想なんて言わなくていっかなぁという感じ。