ブラッディマンデイが昨日最終回だった。
で も、なんか「ん~~~?」っていう感じのすっきりしない終わり方。
色々と思わせぶりな未解決の部分を残して、そのまま2時間スペシャルか、映画に持ち込もうという作戦かなぁ?
やっぱり、Jとファルコンの対決に決着を付けないと意味ないんじゃないの?
Kの出方も突然で、しかもあまりにも脈絡がないというか、突然だったしなぁ。
しかも、摩耶にとってのKってあのお役人でしょ?
途中は結構面白くて盛り上がってたので、最終回は浅く色々なことを片付けすぎて物足りなかったという感じです。
で も、なんか「ん~~~?」っていう感じのすっきりしない終わり方。
色々と思わせぶりな未解決の部分を残して、そのまま2時間スペシャルか、映画に持ち込もうという作戦かなぁ?
やっぱり、Jとファルコンの対決に決着を付けないと意味ないんじゃないの?
Kの出方も突然で、しかもあまりにも脈絡がないというか、突然だったしなぁ。
しかも、摩耶にとってのKってあのお役人でしょ?
途中は結構面白くて盛り上がってたので、最終回は浅く色々なことを片付けすぎて物足りなかったという感じです。